« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

納車にあたって最初にすべきこと。

        こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃))

待ちに待った納車日!!!

それが今日でした。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

もう仕事の拘束時間が

         ま~~~~~長く感じること!!!

昼休みに納車しましたとの連絡を受けたもんだからw。

も~~・・・

ハヤクカエリタイ(;^_^A アセアセ・・・それに
                今日は残業するもんか!

退社時間には、心ここにあらずで帰ってきました。

家の車庫内にそれらしき姿が!

     ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
          ワ~~~イワ~~~~イ

早速仕事の荷物を置くと。

階段に置いてあった鍵を発見(◕ฺ∀◕ฺ) !!!!!

何をさておき。

まずは給油!これをしないとね♪

でも何ガソリン入れればいいの?って疑問があります
鍵と一緒に置いてあった説明書をジレッタイ感じで開きます。

Sn3j0752

ん~~~とsweat01・・・・何ページかなsweat01・・・何か焦るsweat01

あったーーーーーーーーーーヽ(゚∀゚ )ノ

ムエンハイオクガソリン・・と。

そうと解れば早速給油にGSに向かいましょう!
                     初乗りを兼ねてね♡

慣らし運転の項目もチェック済みd(≧▽≦*d)

800㌔まで4000回転以下急な操作厳禁・・と。

その後1600㌔まで6000回転以下なるほど・・・・・

・・・・・・・・つか・・・

6速で6000回転て何キロ出るんだろう???
                   100㌔以上かな?

それはさておき。

Sn3j0751

ガス欠なので入れてきまーす。┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

車庫に前向きで入っていたので、後ろ向きにバイクを押すと

あれ??

ボブ兄さんと違って、かる~~~い(*´艸`*)

ダエグ弟はスリムで押しやす!まぁ・・ボブにぃは320㌔
の巨漢だし重くて当たり前ですけどソコがまたイイところ♪

いよいよ。

エンジンスタート!!!

きゅりゅきゅりゅきゅりゅ・・・・・

フォーーーーーーーーーーン!!

かかった♡

慣らし中なので空ぶかしは控えとこっと♪

暖機をしばらくしてから。

クラッチを握り!

シフトをローに入れ!

クラッチをリリースしつつアクセルを回します・・・

!!!!

!!!

クラッチ遠い!!!

手がデカイ方なので何とかなりましたが、これは要調節箇所っすね。

ただ!どやって調節するかはマニュアル見ないとね(´∀`;)

思えば。

バイク人生初の並列4気筒エンジン

回る回るw

・・・っと(汗

まわしちゃダメなんだっけか( ̄▽ ̄;)

タコメーターとみらめっこしながら1キロほど先のGSに
行きます。

ちょと気になるのがシートの角度( ̄‐ ̄)んーアメリカン
に慣れてるせいかちょっと角度がマエノメリな気がする

前からちょっと思ってたけど。

・・・・・・・・

まあしばらく乗ってから考えよう!

往復2キロ程度の初乗りでしたけど、乗ってて楽しいバイク
であることは間違いないようです。

♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

明日はじゃない限り朝乗りするぞっと♡

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

本当のカスタムを手軽にやってみた!( ̄ー ̄)ニヤ

ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆shineコンバンワッshine☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

自分的にボブ兄さんを使ってみた結果。

ウインカー出しにくいし。( ̄へ ̄|||) ウーム

てなわけで。

前回に付けた「ウインカースイッチエクステンション」。
(写真は黒ですが買ったのはメッキ仕様)

Photo 

・・・・・・・・長すぎて使いずれぇ! ε=(。・`ω´・。)

指が引っかかってイラッってしちゃう。(`Д´)ノ

ってなわけで。

家にタマタマ有るグラインダーを使って短く加工しちゃいます。

大丈夫!!!
前に一回だけ使ったことあります。( ●≧艸≦)  

Sn3j0747

グローブをして、メガネをかけて。。。っと

ぎゃい~~~~~~~~~~~~~ん

ぎゃい~~~~~~~~~~~ん

ぎゃい~~~~~~~~~ん

あっちい!!!!(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
             摩擦熱で革グローブしてても熱い;;

でも何とか形になってきました。

加工前↓

Photo_2

加工後↓

Sn3j0748

ちょっとカクカクしてますがそれは味があるってことで

では取り付けてみましょう。

Sn3j0749

Sn3j0750

ちょうど良い長さに加工することができました!!

\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

やればできる子がお送りしました。

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

愛車に会いに行ってきた。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

(*゜□^*)↑コンバンハ

今日は仕事でしたけど。

2時くらいに仕事も終わったけど、ナンバーが間に合わなかったので
引き取りにはいけないけど。。。。。。。

せめて合いに行きたい!!o д ・);oo☆ドキ♪ドキ

ってことで。

行ってきました。

上野商会http://www.m-ueno.co.jp/

今日は試乗会があったらしく賑わいでいましたよ。

つか・・試乗もしてないのにItemゲットしました。( ̄▽ ̄;)

ありがとうございました。o(_ _)oペコッ

さて・・・・

愛車どれ・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

!!!!

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪あった♪

Sn3j0742_2 Sn3j0744 Sn3j0743 Sn3j0745 Sn3j0746

これ。。。。。。

って。。。。。

俺の。。。。。

俺のバイク!!ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━!!

いや~~~~~~ん。heart04kissmark

up新車っすよ。shine

店長と話をしたら。

水曜日に届けてくれるってさ!!

ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

楽しみだわ~~~~~~~~。

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

納車日延期。( ̄▽ ̄;)

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

今日。

午後から。

kawasaki zxr1200 DAGE

に。

合えるはずでしたが・・・(;´Д`A ```

ナンバーが取れてないってことで。

月曜以降。

ってことに。

なりました。(´・ω・`)ショボーン

ETCも

エンジンスラスターでしたっけ?

もまだ来てないので。

装備は。

なんもなし!(*´∀`)「ハハハ。。。」

まぁ。。。

しばらく慣らし運転なんで問題ないですが。

ライムグリーンアンダーカウルがあるなら付けたい野望
がありますが塗装してもらうしかないようです。

Webike_3458209_1_2

そんな訳で。

これから仕事に行ってきます。

明日の休み晴れないかな・・・(* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

納車日ほぼ決定!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!!!

いよいよ!

です!

NEWダエグ納車日がほぼ決まりました。(*≧m≦*)ノ

今週の土曜日に納車したいと思ってます。

が!Σ(;・∀・)

その日は園で、利用者の家族会接待。

                つまりは仕事(;´д`)トホホ…

その後に引き取りに上野商会さんに行く予定です。

ただ。。。

車で出勤して4時くらいに仕事終わってから取りに行く
予定ですが。

翌日の日曜日は予報だと天気悪いので。

車で土曜に行って車をショップに置いてバイクで帰って
翌日に電車で車を取りに行く作戦を思案中。

日曜にバイク取りに行ってそのまま慣らしツーリングに出かかる
のは天気的に無理っぽいので、慣らしは通勤に使って終わらせる
作戦です。

いずれにせよ。

楽しみだわ~~ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

ダエグと初のツーリングは志賀草津に決めてるので、その事を
考えると眠れそうにない感じいっす。(∩゚∀`∩)キャ―!!!!

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

慣らし運転考察。(。-`ω´-)ンー

オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!

さて、ロウキンの査定も無事クリアした、ポリッシュ∀⌒ですが。

悩みがあります!

それは・・

・・

慣らしなんかしたことねぇ!!!
             (╬☉Д⊙ฺ)ァア!?どうせえちゅうんじゃい!!

・・・

新車なんか16歳の時に原付買った買ってもらった時以来っす♪

悩んだらネット検索さd(。ゝд・)
                                   そやって生きてきた自分っすけど・・・

調べる程に悩みが蓄積
         _〆(-∧-;)ん~・・・ ワカラナイィ・・・・・・・・。

高速使うのがイイとか?

                   いやいや・・・・・・・・

下道王道っしょ!!??

                   とか・・・・・・・・・・

慣らしはエンジンだけじゃないのよ!!

                   byイッコウみたいな発言とか?

・・・・・・・・・・

なんも解らん!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

だれか慣らしマスター居たら教えて
         ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

だれかーで救って♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

to  be ........

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

ハーレー乗りは、やっぱりローキン(*ゝ∀・*)b

(*^▽^)ノコンチャ!♪

今日の予定は二号機購入資金の調達。

そのために。

ろーきんへ・・・

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

思えば。

これは一つの運命のような出来事に思えます。

それは昨日のこと。

前から次バイク買うなら、ちょっと遠くて規模も小さいけど
ツーリング企画が多いし店長さんはいい人そうだしで。

上野商会さんから

買うし!

って決めていたのです。

その前に労金口座の残高を調べに朝一でATMに行ったんっすよ。

そしたら。(゚ロ゚)おっ

明日の日曜日に特別ローン相談会があるって張り紙して
あるじゃないですか!( ゚д゚)マジか!

普通休みなのに何たる偶然Σ(・ω・ノ)ノ

買うっきゃないでしょ!これは!!!!!!。

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン

このタイミングの良さはもう何も迷わなくていいよ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

神様が囁いたとしか考えられない訳で・・

そして。

Sn3j0737

申し込みど~~~~ん
         ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。

Sn3j0738

上野商会さんに行ってカタログゲット ━(゚∀゚)━!!!!!!!

その後。

長岡バイクコミュ管理人布・ゴメスさんと会食。
上野組メンバーに加えていただいた次第ですw。

審査が通るのは早くて水曜日バイクが来るのはそれから
一週間程度でしょうかね。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

だけど、慣らし運転カッタルソウ・・・どこら辺走れば
いいんだろう・・・・(´へ `;) う~~ん

そんではまたd(・∀<)

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

物語は新章へと続く。( ̄- ̄)ニヤッ

ずいぶんご無沙汰しております!

(♥´人`)ゴメン

あれから・・・

悩み続ける日々(´へ `;) う~~ん

どうしよう・・

買うべきか!(*´艸`*)

買わざるべきか!(v_v`)はぁ・・・。

買った場合のシュミレーション中・・・

          ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

財産減のシュミレーション中・・・・

          ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

何色買うかシュミレーション中・・・

  あの色だよねードキドキ(*´Д`*)==心臓ガ飛ビ出チャウーー!!

その結果!!!

Sn3j0735_2

明日マイカーローン相談会に行ってきます。

( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »