« キャリアを自作してみる。( ̄ー ̄)ニヤ | トップページ | 性格( ̄▽ ̄;)アハハ… »

2010年8月16日 (月)

初めての木製リアキャリア制作。\(o ̄▽ ̄o)/

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

さて。

15日にホームセンターに行きMixiのマイミクさんに
アドバイスをしていただきつつ一緒に見てもらい。

材料をそこでカットしてもらい(有料)もって帰った訳です。

それを今ちょっと組み立ててみました。

キャンプツーリングは9月なのでそんなに急ぐ必要は
ないのですが。

急ぐのには訳がありまして、全然キャンプとかしたこと
ないので本番に向けて予備キャンプしない?

と同じキャンプ初心者仲間で話したところ。

じゃあ今月末に、ゆる~い感じで。

ユルキャンプしようΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

となり。

それまでには荷物を積めるキャリアを何とかしたい
というので急いで作成しているのです。

今の時点でこんな感じっす。(≧▽≦)ノ

Sn3j0769 Sn3j0770 Sn3j0771 Sn3j0772 Sn3j0773

ところで自作だから安く作れるであろうと思っていたのですが。

この時点でかかった金額は。┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

   4216円

まだBOBと連結するための金具とネジ、アクリル塗料
研磨するためのサンドペーパーなど・・・・・・

思ったよりお金かかってます。・゚・(ノД`;)・゚・

     にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ       にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ

|

« キャリアを自作してみる。( ̄ー ̄)ニヤ | トップページ | 性格( ̄▽ ̄;)アハハ… »

カスタム(ボルトオン)」カテゴリの記事

コメント

コレはまさしく自作パラドックスですよー。

自作すれば安く済むと思って製作開始して、気がつくと予想以上に経費かかっていたりして・・・
最終的に出来に満足がいかないともう一つ作ってみたり・・・

マンジマンはこういうパターンよくありましたよ。
LED関係の自作し始めた時はかなり失敗しました。今は失敗も少なくなりましたけどね。

でも、自作する行為はプライスレスですよー!!

シクヨロ

投稿: マンジマン | 2010年8月17日 (火) 16時23分

木材って意外と高いんですよね

俺もキャリア製作に取り掛かりますscissors

投稿: JB | 2010年8月18日 (水) 07時39分

マンジマンさん>

意図しない何かの渦にハマってる気がします~(@Д@;
でも!ここで投げ出したら、なんか自分的に
しょぼーんdownになる気がするので最後
まで頑張りますc(>ω<)ゞ

投稿: ポリッシュ∀⌒ | 2010年8月22日 (日) 08時36分

ホームセンターの廃材置き場にタマタマいい廃材が
あれば安く済むんでしょうけど普通に買うと結構高いっすね(゚ー゚;

JBさんの自作はやっぱ鉄骨系っすか(゚▽゚*)

投稿: ポリッシュ∀⌒ | 2010年8月22日 (日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087499/36193831

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての木製リアキャリア制作。\(o ̄▽ ̄o)/:

« キャリアを自作してみる。( ̄ー ̄)ニヤ | トップページ | 性格( ̄▽ ̄;)アハハ… »