« 木製キャリアを自作しよう(リカバリー編) | トップページ | 1000㌔++。(。-∀-) ニヒ »

2010年8月25日 (水)

永遠のダイエッター( ̄∀ ̄;)

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

かな~り前にも書きましたが。

本能のまま好きに飲み食いした結果体重がUP
80㌔弱にまで(身長は171)になってしまい。

これはイカンと。

ダイエットした結果体重は最高で59㌔まで落としたの
ですが。

現在は65㌔弱。( ̄▽ ̄;)アハハ…

軽くリバウンド状態な訳です。

しかし。

以前のような過激な食事制限&運動はもうキツクテ
出来そうもないし。

その原因の「お酒好&おつまみ」を「お酒だけ」にして
なおかつ。

夕食は一切食べないで朝食と昼食のみで
好きなものをおなかが満足する程度食べる。

運動の方は1キロ9分くらいのスピードでのウォーキング
をほぼ毎日しています。

初めて2週間くらいまで、減るどころか増える始末でしたが。

今朝体重測ったら1キロ落ちてました。

やたーーー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

今後に期待。(。-∀-) ニヒ♪

     にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ     にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ       

|

« 木製キャリアを自作しよう(リカバリー編) | トップページ | 1000㌔++。(。-∀-) ニヒ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

慎重171cmで65㌔って標準体重内に入ってそうですけどねー。
ポリッシュさんを見ても太っている感じは受けないですよ。
あまり気にしすぎないほうがいいですよ。
でも80㌔まで戻ったらアレなんでちょっとだけ気をつけているのがいいのかも。
体重が減ればバイクの燃費も加速もUP!!
でも体重があるほうが安定しるような?しないような?
マンジマンはもう少し体重が欲しい。

毎日のウォーキングはさすがです。仕事終わってからしてるんですか?
マンジマンは運動全くしていないです。明らかにポリッシュさんより体力ないですよ。間違いない。うん。

シクヨロ

投稿: マンジマン | 2010年8月25日 (水) 08時02分

マンジマンさん>

多分年齢なりの標準ではあると思いますが、脇腹肉が
許せないレベルであるのが奮起の理由です。(/□≦、)

ウォーキングは朝にしていますが、ブヨが多いので虫除けスプレーは欠かせませんsign01

うちの園の利用者は若いので体鍛えてないとイザって時に抑止力にならないので頑張って
るってのも一つの理由ですが体を鍛える事により心を穏やかに保ちたいからかもしれませんね。(^-^;

マンジマンさんはまだ若いから今のままでいいと思いますよ(*^-^)

投稿: ポリッシュ∀⌒ | 2010年8月25日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087499/36346029

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠のダイエッター( ̄∀ ̄;):

« 木製キャリアを自作しよう(リカバリー編) | トップページ | 1000㌔++。(。-∀-) ニヒ »