« 性格( ̄▽ ̄;)アハハ… | トップページ | 永遠のダイエッター( ̄∀ ̄;) »

2010年8月22日 (日)

木製キャリアを自作しよう(リカバリー編)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さて(´∀`;)sweat01前回こんなことになっていましたが。

  こんなこと

Dsc00852

誤差が1センチ以内みたいなのでネジを止め直す訳にもいかず

  考えた末に(。-`ω´-)ンー

家にたまたま有るグラインダーで削ることにします。

  ただ!

木材を削る用ヤスリ部分?が無いのでコレは購入っすかね・・

またしてもホームセンターに行って交換ディスクを見ていると
荒削り用、中削り用、仕上げ用(中)、仕上げ用(細)、等々・・

これ一つ900円位するから全部は買えないし何とか一個で
済まないかなσ(・ω・*)ンート…

この製品の材料別の削り方DVDがながれていたので20分
ほど凝視して決めました。

   仕上げ用(中)これで行こう!( ̄ー ̄)ニヤリ

今回また金具も買って金額は・・・・

   +2,518円

         合計 6734円

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

          まあ・・あれだ・・・勉強代込ってことで。

ともあれ早速削ってみました。

Dsc00853

見た目あんまり変わらないんですが、結構削った感じです。

使い慣れてないから、どう持ってどう動かせばいいかわからん!
って感じで作業は進みます。(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)

それでもなんとか・・・

Dsc00854

なるもんですね~∵ゞ(´ε`●)

Dsc00855_2

これで一安心d(。ゝд・)

Dsc00856_2

後はBOBとの接続方法だな・・・

イメージとして買ってきた金具で仮にあててみる・・・

前の方はこんな感じかな・・・↓

Dsc00858 Dsc00859

後ろはフェンダーの下を通してゴムバンドとかでで止めるのが
いいのかな?``σ( ̄^` ̄;) エットォ

Dsc00860

いずれにしろ、最終的には費用が一万円台になりそうな
予感がします。(;´∀`)・・・うわぁ・・・

続きはまた・・・

       にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ       にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ

|

« 性格( ̄▽ ̄;)アハハ… | トップページ | 永遠のダイエッター( ̄∀ ̄;) »

カスタム(ボルトオン)」カテゴリの記事

コメント

ナイスリカバリー!!

グラインダーのヤスリみたいなやつは100円ショップにたしかありましたよ。
最近の100円ショップはホームセンター並みに充実してまっす。でも品物はそれないなんでしょうね。

何はともあれ完成間近ですね。ラストスパーット!!

シクヨロ

投稿: マンジマン | 2010年8月22日 (日) 15時33分

マンジマンさん>

まじすか!!Σ(゚□゚(゚□゚*)百均にあるとは・・・・・
次からはソコから探しますcryinggood

情報ありがとん(*^ー゚)b

投稿: ポリッシュ∀⌒ | 2010年8月22日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087499/36296605

この記事へのトラックバック一覧です: 木製キャリアを自作しよう(リカバリー編):

« 性格( ̄▽ ̄;)アハハ… | トップページ | 永遠のダイエッター( ̄∀ ̄;) »