« 永遠のダイエッター( ̄∀ ̄;) | トップページ | 木製キャリア作成(完成編) »

2010年9月 4日 (土)

1000㌔++。(。-∀-) ニヒ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!sign03

毎日暑くsunsunてタマランsweat01

休みになってもバイクで出かける支度をしただけで

汗だく(´Д`;;\sweat02sweat01

そんなんでしばらく乗れてない感じのDAEGですが。

今日久々に乗って。

志賀高原まで走ってきました。dash

楽しくってノンストップで帰ってきたので(● ̄▽ ̄●;)ゞ

コンデジ持ってたのに何も撮らずじまい。down

帰りに1000㌔超えたのでその足でバイク屋に直行

Dsc00867

ついでにシガソケ

Dsc00864

エンジンスライダー取り付け。

Dsc00861 Dsc00862

それにオイル交換してきました。d(・∀<)

気のせいかオイル交換はギアチェンのショックが小さく
なった気がします・・たぶん・・(´∀`;)

そういえば、まだETCのテストしてなかったっけ。

Dsc00865

一体型をシート下のBOXに入れているんで作動状況が
気になるところっすね(≧▽≦)ノ

そうそう。

志賀高原cloverの気温は午前11時で
             20℃という快適さでした。

まあケツは結構痛くthunderなりましたけどね。(´д` )アァ~ 

明日は何処行こっかな。 (*^o^*)

     にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ     にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

|

« 永遠のダイエッター( ̄∀ ̄;) | トップページ | 木製キャリア作成(完成編) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

えーーー!志賀高原いってきたんだー!
いいなー・・・
20度ってことは朝乗りの気温より低いですねー。

マンジマンは今年は無理かな?

1000キロってことは、第一段階の慣らしが終わったってやつですか?
次回からビュンビュンとエンジン回して回して回しまくってみてくださいよ~。

シクヨロ

投稿: マンジマン | 2010年9月 4日 (土) 21時07分

マンジマンさん>

はい!(゚▽゚*)第一段階の慣らしは終了しました。

次は6000回転縛りで1600㌔までですが・・・
4000回転からの加速がいきなりで怖いっす(@Д@;

そんなチキンな自分なのでエンジンも穏やかになりそうなヤカン(/ー\*)

投稿: ポリッシュ∀⌒ | 2010年9月 5日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087499/36537042

この記事へのトラックバック一覧です: 1000㌔++。(。-∀-) ニヒ:

« 永遠のダイエッター( ̄∀ ̄;) | トップページ | 木製キャリア作成(完成編) »