« モト パラダイス in 上越国際プレイランド。(*>∀<*)b | トップページ | 秋分の日。 »

2010年9月17日 (金)

モト パラ 関東 in 上越国際o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

やっと復命書を書き終えブログの更新ができるように
なりました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回、本当は集合場所は上野商会さんでしたが、前回
記事に書いた通り。

タープを買い足した為に時間が無くなり現地で落ち合う事
となった訳ですが・・・・(´Д`A;)

一足先に上越国際プレイランドに着いたものの。

時間になっても一向に来る気配すらなく。

心配になり。(-ω-;)ウーン

TELとかしたけど走行中の為返信は無く・・・・

というのも。

テント張ったこと無いから一人で張れるのか心配で
あわよくば手伝ってもらいたいってのが本心で。

あ♪きた。\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

Dsc00890

午後3時30分くらいの写真ですが天気予報は雨なので
バイクで来る人は少ない感じでしたね。

じゃあと早速テントを立ててみますが・・・・・・・

むう・・・・

説明書見てもよく解らん;しテントどうやって立てるの??

悩んでると・・・ハァ…(|||´Д`)=3

見かねた上野商会の人が「やりましょうか?」

「はい・・お願いします」( ̄▽ ̄;)

 「ポリッシュ∀⌒さん」

「はい?」( ̄▽ ̄;)

 「これ・・テントの外側っすよwwこれじゃあ立てないっすww」

Dsc00928

「まじすか!」苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑

 「あはははマジっす、インナーテントはこっちです」

「立たない訳だ・・恥ずかしい」(lll-ω-)ズーン

とまあ・・ツカミハオッケイってことで。(;¬∀¬)ハハハ…

やっぱ一回張ってみないと出来ないもんすね・・・・

テントを張ってもらい、タープはあきらめw;

早速宴会に入るメンバー達。

Dsc00922

上野商会さんのイベントに参加するのは初めてだし、テントも
張ってもらったし何より好きなので焼き担当しましたw。

焼き手に回ってる方が落ち着くわ~~~~。d(・∀<)

で。

宴会写真はこれだけ・・・。

途中抽選会に行き。

Dsc00893

ここで当たったら引き換えに半券が要ることが判明。( ̄□ ̄;)!!

Dsc00895

持ってきてないし、みんなの分の半券が行方不明との事。

Dsc00896

逆に当たるなよ!!って思っちゃいました。ヽ((◎д◎ ))ゝ

だって当たった人がそこに居ないと「もう一回抽選」コールが
おきるんですもん!ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

とても半券無くしましたなんて言える状況でないッス。

結果は運よく?全員はずれ。Σ(ノ∀`*)ペチッ

ほってして戻るとほどなくしてキャンプファイヤーが始まりました。

Dsc00913

このグループの名前は忘れましたが。

写ってる二人は親子だそうです。(・0・。) ホホ-ッ

Dsc00918

Deep Purple やQueenだったかLed Zeppelinの曲も
あったような気がするが酔っぱらってたのでよく覚えて
ない。
(;¬∀¬)ハハハ…

Dsc00919

まあ楽しかったのは覚えてますけどね。

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

予想された雨も降らず夜になると結構バイクで来る人が
居るもんhんですね~。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

Dsc00921

この辺で、酔いも限界!

ってことで自分のテントでダウン。

睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ (-ρ-)........zzzo_ _)oパタ

ふと気が付くと・・・・・・・

Dsc00923

朝になってますね。(/∀\*))

宴会場に行ってみると。(||゚Д゚)ヒィィィ!

Dsc00924 Dsc00925

後片付け大変そう・・・・・・・し~ん…(´-ω-`)

まず。

自分のテントを撤収するか!

その前に本館に行って風呂入って来よう。おぅ!(>▽<)ノ

タオル付きで1,000円・・・・・・・

高!!!( Д) ゜゜ 

でも、べたべたして気持ち悪いんで仕方ない払うとします。

その後。

テントと宴会場を片づけ終わるころに。

雨が降ってきました。

現地解散をした後に。雨具のズボンを荷造りした真ん中に
有ることを思い出し。

取り出すにはもう一回積み直す必要があり面倒なので、下半身
スブヌレで帰る事にします。

まあ・・・近いし。(´Д`A;)

それにしても、楽しい初キャンプツーでした。

ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪

また行きたいもんです。

  ↓クリックぷり~~~ず↓

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ     にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

でわ♪

|

« モト パラダイス in 上越国際プレイランド。(*>∀<*)b | トップページ | 秋分の日。 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

初キャンプツーお疲れさまでした。
天気もそれほど悪くならなかったみたいで良かったですね。
やっぱりキャンプは楽しそー!
次は一緒に行きたいデスo(*^▽^*)o

投稿: | 2010年9月17日 (金) 23時14分

↑ ↑ ↑名前入れるの忘れた(゚ー゚;

投稿: JB | 2010年9月17日 (金) 23時15分

こ、これがモトパラダイスってやつですかー。
コンパニオンのオネイサンもいるしー!!まさにパラダイスや~。

にしても、自分のテントは自力で設営できんといかんですよ。
そういうマンジマンはテント建てたことないですけどね・・・

宴のあと始末…これさえなければ…これもキャンプのうちですよね。

なんにせよ、マンジマンもキャンプいきたーい!!


シクヨロ

投稿: マンジマン | 2010年9月18日 (土) 16時43分

JBさん>

いやほんと!楽しすぎます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
絶対今度行きましょう(*゚▽゚)ノ

投稿: ポリッシュ∀⌒ | 2010年9月21日 (火) 20時45分

マンジマンさん>

片づけdown若干二日酔い気味でやらねければ
ならないし昨日の宴からしたら玉手箱の煙を被った
気分ですよね(@Д@;

てか今年BBQやりましょうよマンジマンさん家の庭とかで( ̄ー ̄)ニヤリ

酒と肉さえあればいいのです(≧m≦)

投稿: ポリッシュ∀⌒ | 2010年9月21日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087499/36757647

この記事へのトラックバック一覧です: モト パラ 関東 in 上越国際o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪:

« モト パラダイス in 上越国際プレイランド。(*>∀<*)b | トップページ | 秋分の日。 »