« 1000㌔++。(。-∀-) ニヒ | トップページ | ナビバックを改造してみる。( ̄ー ̄)ニヤリ »

2010年9月 5日 (日)

木製キャリア作成(完成編)

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

さて。

いくつものちっさいトラブルを経て完成した。

木製キャリア初号機。

Dsc00872

他の人から見たらそうでもないんでしょうが、自分で苦労して
作ると感情も入って・・・・とっても素敵shineに見えるのが不思議w

台の下の部分には普通のゴムではなく耐震ゴム
使って見ました。

Dsc00869

よりズレなさそうという観点からっす。d(・∀<)

でわ早速荷物を積んでみたいと思います。

Dsc00873

今回、新たに購入した物の一部です。

もうちょっと有るんですが写すの忘れてたんで・・

まあ・・とにかく積んでみましょうその為に作ったキャリア
なんですからね♪

Dsc00878

Dsc00877

なんか積み方に問題があるような・・・
気がするw;

てか!( ̄□ ̄;)!!

ノンスリップシート買うの忘れてたし。 (´∀`;);;;;

滑って積みずらい。

キャリアとバイクの接続は結局こんな感じに。

Dsc00870 Dsc00871

まあ外れにくいように蝶ネジにはネジロック剤
塗りましたけどね。ヾ(;´▽`A``

あとは食材買えばいいのかなって感じです。

初キャンプ!

マジ楽しみ~~~。ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

そうそうw

炭も100円ショップで買ってバッグに収まるサイズで
良い感じっす。d(≧▽≦*d)

Dsc00876

後の心配は天気かな(´∀`;)まさかここまで晴sunsunれてて
rainrainはないよねー・・・

でわまたnoteヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

クリックしてもらえませんか?・・壁|||ω`)<チラリ)

        ↓           ↓

     にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ     にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ

|

« 1000㌔++。(。-∀-) ニヒ | トップページ | ナビバックを改造してみる。( ̄ー ̄)ニヤリ »

カスタム(ボルトオン)」カテゴリの記事

コメント

準備万端ですな。

当日天気がよいといいですね。

魚沼スカイツーリングなんてーのもあるんですね。
例の魚沼スカイライン走るんですよね?あの道を・・・

それにしても意外に沢山積めるもんですねー。
マンジマンのバイクならキャリアが無くても大き目のネットさえあれば後部座席につめそうだな。
と言ってもキャンプツーリングには行けないですけど・・・

シクヨロ

投稿: マンジマン | 2010年9月 7日 (火) 18時05分

マンジマンさん>

準備万端っすヽ(´▽`)/

そうですあの朝乗りコースにも認定されている
魚沼スカイラインをです!!!(゚ロ゚屮)屮ほとんど
ジムカーナかいなって感じっすけどね♪

そんなこと言わずマンジマンさんもキャンプとか
行きましょうよ(゚▽゚*)家族でとか

投稿: ポリッシュ∀⌒ | 2010年9月 7日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087499/36555006

この記事へのトラックバック一覧です: 木製キャリア作成(完成編):

« 1000㌔++。(。-∀-) ニヒ | トップページ | ナビバックを改造してみる。( ̄ー ̄)ニヤリ »