ファッション・アクセサリ

2009年8月13日 (木)

買い物でストレス解消。(*・∀-)b のはず・・

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 up

アサノリせずに朝寝をきめこんだ自分です。sign03

たまには寝坊な休みもいいでしょう。upscissors

前回のらーめん火山の旅でしたが、実はラーメン屋のほかに
南海部品新潟店にも寄っていたのだ。sign03( ̄ー ̄)ニヤ

また行きたくなったので自宅から80キロあるお店まで車で
行きました。

子供のころにおもちゃ屋に行ったら何時間でもそこに居れる
そんな気分でしょうか。☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

ナビもええわ~。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ジャケットもほしいな~。σ(-c_,-´。)ウゥーン

手当たりしだい気に入ったジャケットを試着してみたり。

(^-^)ヾ(._.)/"(^0^)ヾ(._.)/"

散々居すわった挙句に購入したものは・・・

Photo Photo_2

まずコレですなんかダイナに合いそう。note~(`∀´●)上機嫌 shine

それと・・

Photo_3

チョークバッグです。smileflair

しかもsign03

Photo_4

やっぱりデグナーっすよ。(・∀・)スースキスースキスー

ナビも欲しい自分ですが、コンパクトなデジ一眼レフ
欲しい今日この頃。

ズームがほしい・・・っす。でもある程度コンパクトでないと
ねえ。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

そんな買い物帰り。

さらに贅沢をするべくステーキハウスに行ったのですが。

注文してきたステーキがこれです。

Photo_5

3120円だったかな・・・たしか。

一見美味そうですが、お味の方はといいますと。

んんんんsign02

sign03味ほとんどないのは何故?

と思ったらタレのかけ忘れだそうです。

おぃぃ・・・・ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

前の席に来たステーキに目の前で店員がタレをかけて
いるのを見て気が付きました。

しかしほとんどバターだけで食べた後のこと。
流石に薄味でライスは食べれませんでしたけどw。

タレ無しではジャガイモ、コーン以外はイマイチです。
いいブログネタにはなりましたが。ァハハ・・(^д^;)

食べ慣れない物を貧乏人が食べるとこんな事が起こりうる
ようです。

(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑) ヒソヒソ

でわ。
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚
         。ゥェエエエエェ ン。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

ハンマープライスな商品到着ヽ(´ー`)ノ

どもん(´∀`)ノシ

先日に行ったwink

はじめてのオークションで落札した商品が届きましたshine

購入品はこちらdownwardleft

Photo Photo_2

ふふ・・smile

こんなデザインのグローブはめてる、おっちゃんを人はどう見るので
しょうかsweat01

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ     

      ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

ハンマープライスな初体験( ^^) _U

どもん(´ー`)ノシ

「頭の中はハレflairの事でいっぱいだな」と思っておられる皆さんsign03

正解happy02dash

ではありますが

前からやってみたい事No1は・・・どろどろどろ・・・(ドラムロール)

ヤフオクupsmileshine

やってみましたヽ(´ー`)ノnew

最初はbell普通会員bellで登録して(5000円以下の物限定でを落札
出来るみたいです)やってみたいと思います

欲しい物は

ズバリこれsign01モトフィールドのグローブ

Photo

パンチレザーのボーングローブ(某アラキメグミさんも使ってるらしい)smile

定価は7140円moneybagsweat01

ヤフオクで見たら4980円(ストア)最初は個人とのやり取りは
怖いのでストアーと取引で即決で行ってみたいと思いますup

まあグローブ中古で買う人はいないような気もしますけどcoldsweats01

しかしsign01

イザ落札しようとするとマウスを持った右手が躊躇しますbearingsweat01

な・なんか怖い((((;゜Д゜))))いいのかこのまま押しちゃってもsweat01

トラップとかないよね(ー_ー;;)!!dash

ビビりですdown

ええいsign03sign03おしてまえsign03sign02

ぽちっ・・・・・・

「おめでとうございます、あなたが落札しました」fuji

(・_・)う・うん・・したかも・・pig

しばし放心状態gawktyphoon

はっsign01

また一歩新しい世界に足を踏み入れましたよ(`・ω・´)vshine

(゜ω゜)大げさすぎsign01sign01

ちゃんと来るかな(´¬`)ノではまた

 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ   にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

ばいかーなら買っちゃいな(゜д゜)

どもん(*^^)v

今日は前から気になっていた長岡にある革細工のお店に
ウオレット(長財布)を見に行くべく行ってきました

しかし

運命なのでしょうか

実は昨日も行ってきたんですけど

お店が閉まっていて(不定休なので)

仕方なく今日また行ってきたんですよ

そしたら

お店に行ってみると

 「残念ですがお見せするウオレットが昨日全部他の所に持って行って
  無いんですよ、昨日ならあったんですが・・」

 「実は昨日も11時頃に来たのですがお店開いて無くて・・・」

と話すと

 「そうなんですか、丁度持って出た後だったんですね^^;」

なんと言う運命のいたずらtyphoon

縁がなかったんですね・・・残念down

と言う事で、以前シルバーアクセサリーを購入した所に
行き、いいのがあれば買う事にしましょう

物色しているとナカナカいい感じのが

蛇年生まれsign04だから牛taurussign04革がいいかなってなって

Photo

shine買っちゃいました(>∀<)vupお値段は2万1千円ナリ

ピカピカnew過ぎて馴染んでないですが

使っていくうちに、いい感じnoteになってくれるでしょう(´ー`)fuji

ではまたsmile

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

変身ベルトならぬペンダント

こんばんわ(*゚▽゚)ノ))

皆さんはアメリカンなバイクに乗るときシルバーアクセサリーなどを
身に付け

ライダー変身ψ(`∇´)ψトウッ!

とかしてたりするんでしょうか?気になります特に同年代のかた(^-^

私自身シルバーアクセサリー初心者ですが休みの日には必ず身につけ
休日は普段と違う自分を楽しんだりしてますヽ(*≧ε≦*)φ

今はネックレスのみですが

そのうち段位が上がったら髑髏リングなどに挑戦してみたいな~(´¬`)

バングルとかもつけちゃったりして(´~`)むふ♪

ここ地元でシルバーアクセサリーを取り扱ってるのは自分の知るかぎり

長岡市青葉台のWAPITIさん
ドクロ系もあるオリジナル作品も注文できる工房http://www.wapiti-2006.com/

それと

長岡市リバーサイド千秋アピタのZOCALOさんhttp://www.zocalo.jp/shoplist.html
販売のみですが仏教系のモチーフ作品が多い感じですがもちろん定番?の
クロスなどもあります

今日はZOCALOでペンダントトップを購入、チェーンはWAPITIで買ったもの

Sn3j00262

個人的にはシルバーは値段も手ごろ(作品によりますが)で身に付け易い
と思うしモチべupにもなるバイク乗りに似合うアイテムと思ってます

(*´σー`)

アクセサリーはちょっとねーって方この際おひとつ買って身に付けてみては
いかがでしょうか?

ライダー変身出来るかも(`・ω・´)b

ではまた_(._.)_

| | コメント (2) | トラックバック (0)