ツーリング

2010年9月17日 (金)

モト パラ 関東 in 上越国際o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

やっと復命書を書き終えブログの更新ができるように
なりました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回、本当は集合場所は上野商会さんでしたが、前回
記事に書いた通り。

タープを買い足した為に時間が無くなり現地で落ち合う事
となった訳ですが・・・・(´Д`A;)

一足先に上越国際プレイランドに着いたものの。

時間になっても一向に来る気配すらなく。

心配になり。(-ω-;)ウーン

TELとかしたけど走行中の為返信は無く・・・・

というのも。

テント張ったこと無いから一人で張れるのか心配で
あわよくば手伝ってもらいたいってのが本心で。

あ♪きた。\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

Dsc00890

午後3時30分くらいの写真ですが天気予報は雨なので
バイクで来る人は少ない感じでしたね。

じゃあと早速テントを立ててみますが・・・・・・・

むう・・・・

説明書見てもよく解らん;しテントどうやって立てるの??

悩んでると・・・ハァ…(|||´Д`)=3

見かねた上野商会の人が「やりましょうか?」

「はい・・お願いします」( ̄▽ ̄;)

 「ポリッシュ∀⌒さん」

「はい?」( ̄▽ ̄;)

 「これ・・テントの外側っすよwwこれじゃあ立てないっすww」

Dsc00928

「まじすか!」苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑

 「あはははマジっす、インナーテントはこっちです」

「立たない訳だ・・恥ずかしい」(lll-ω-)ズーン

とまあ・・ツカミハオッケイってことで。(;¬∀¬)ハハハ…

やっぱ一回張ってみないと出来ないもんすね・・・・

テントを張ってもらい、タープはあきらめw;

早速宴会に入るメンバー達。

Dsc00922

上野商会さんのイベントに参加するのは初めてだし、テントも
張ってもらったし何より好きなので焼き担当しましたw。

焼き手に回ってる方が落ち着くわ~~~~。d(・∀<)

で。

宴会写真はこれだけ・・・。

途中抽選会に行き。

Dsc00893

ここで当たったら引き換えに半券が要ることが判明。( ̄□ ̄;)!!

Dsc00895

持ってきてないし、みんなの分の半券が行方不明との事。

Dsc00896

逆に当たるなよ!!って思っちゃいました。ヽ((◎д◎ ))ゝ

だって当たった人がそこに居ないと「もう一回抽選」コールが
おきるんですもん!ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

とても半券無くしましたなんて言える状況でないッス。

結果は運よく?全員はずれ。Σ(ノ∀`*)ペチッ

ほってして戻るとほどなくしてキャンプファイヤーが始まりました。

Dsc00913

このグループの名前は忘れましたが。

写ってる二人は親子だそうです。(・0・。) ホホ-ッ

Dsc00918

Deep Purple やQueenだったかLed Zeppelinの曲も
あったような気がするが酔っぱらってたのでよく覚えて
ない。
(;¬∀¬)ハハハ…

Dsc00919

まあ楽しかったのは覚えてますけどね。

ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

予想された雨も降らず夜になると結構バイクで来る人が
居るもんhんですね~。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

Dsc00921

この辺で、酔いも限界!

ってことで自分のテントでダウン。

睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ (-ρ-)........zzzo_ _)oパタ

ふと気が付くと・・・・・・・

Dsc00923

朝になってますね。(/∀\*))

宴会場に行ってみると。(||゚Д゚)ヒィィィ!

Dsc00924 Dsc00925

後片付け大変そう・・・・・・・し~ん…(´-ω-`)

まず。

自分のテントを撤収するか!

その前に本館に行って風呂入って来よう。おぅ!(>▽<)ノ

タオル付きで1,000円・・・・・・・

高!!!( Д) ゜゜ 

でも、べたべたして気持ち悪いんで仕方ない払うとします。

その後。

テントと宴会場を片づけ終わるころに。

雨が降ってきました。

現地解散をした後に。雨具のズボンを荷造りした真ん中に
有ることを思い出し。

取り出すにはもう一回積み直す必要があり面倒なので、下半身
スブヌレで帰る事にします。

まあ・・・近いし。(´Д`A;)

それにしても、楽しい初キャンプツーでした。

ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪

また行きたいもんです。

  ↓クリックぷり~~~ず↓

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ     にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

でわ♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

モト パラダイス in 上越国際プレイランド。(*>∀<*)b

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

キャンプ道具eventを買ったのは。

なにを隠そう!。

このイベントに参加するため。upup

掛った費用はと言うと・・・・・(@Д@;
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

まあそれは考えるの止めよっと♪

話は戻りますが。

天気予報は絶対的rainthunderrainthunder雨時々稲妻。

もう・・・・

車で行くかな・・・・

そんな萎えた気分で迎えた当日。

あれ?|∀・)

なんか・・・・

晴れsunsunてるし・・・・

ば・バイクで行っちゃうか!!!(^-^;

ただ!(´∀`;)

夜は雨降りそうだからテントの他にタープ買っちゃうかな。

折角作った木製キャリア。

車で行ったら今後使わない気がするもんね・・・・

翌日は確実に雨rainrainに降られるだろうけど!。

ここは培苦(バイク)で行っとくべきっしょ。凸(`、´X)

そんな訳で。

今回、ボブ兄で行ってきましたーーーーーー。scissors

Dsc00888

着いた時はこんな感じっす。upup

To Be Continued!!!∑q|゚Д゚|p

クリックhere
   ↓            ↓

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ     にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

1000㌔++。(。-∀-) ニヒ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!sign03

毎日暑くsunsunてタマランsweat01

休みになってもバイクで出かける支度をしただけで

汗だく(´Д`;;\sweat02sweat01

そんなんでしばらく乗れてない感じのDAEGですが。

今日久々に乗って。

志賀高原まで走ってきました。dash

楽しくってノンストップで帰ってきたので(● ̄▽ ̄●;)ゞ

コンデジ持ってたのに何も撮らずじまい。down

帰りに1000㌔超えたのでその足でバイク屋に直行

Dsc00867

ついでにシガソケ

Dsc00864

エンジンスライダー取り付け。

Dsc00861 Dsc00862

それにオイル交換してきました。d(・∀<)

気のせいかオイル交換はギアチェンのショックが小さく
なった気がします・・たぶん・・(´∀`;)

そういえば、まだETCのテストしてなかったっけ。

Dsc00865

一体型をシート下のBOXに入れているんで作動状況が
気になるところっすね(≧▽≦)ノ

そうそう。

志賀高原cloverの気温は午前11時で
             20℃という快適さでした。

まあケツは結構痛くthunderなりましたけどね。(´д` )アァ~ 

明日は何処行こっかな。 (*^o^*)

     にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ     にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

湯沢まったり男子ツーリングd(・∀<)

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

寂しさに負け。(つд`)

つい。

コミュにミニツーのトピに書き込みをしたものの。

書き込みが中途半端なため。

管理人さん以外スルー・・・・・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

と!

思ったら!!!ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ

優しいマイミクさんたちに声をかけられ。

ミニミニツーに行ってまいりました!。

SKYさんとバッカスさんと自分の三人で、上野商会
(柏崎店)に集まり軽く流しましょうと言う話でまとまり出発しました。

あ!

上野商会集合は自分の新しいバイクにETCを付けるため
行った先での合流という関係で付き合っていただきました。

行先はどうします?

ん~~~~(。-`ω´-)んー

バッカスさんは湯沢に行く途中らしいので。

イイっすね!そこ行ましょう!!

ってなり。

その前に腹ごしらえチャウ?。

ってなり。

とりあえず!

ラーメンを食っとこうよ。

ってことで。

湯沢に行く道の途中にある。

ラーメン春紀に決定!

Sn3j0754

鶏白湯スープ肉増しを注文。

ご馳走様でした。

さてこの後湯沢に向け出発しました。

252~県49~253~17号線を行き。

目的地に到着。

Dsc00831

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=36.93722979555489&lon=138.8230185672879&z=16&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=36.850160260988&hlon=138.80078841897&layout=&ei=utf-8&p=

多分ここらへん?

早速バイクを駐車し。

Dsc00833

ウダル陽気の中足早に水場へと急ぎます。

Dsc00829

靴や靴下なんぞはパット脱ぎ捨て!。

Dsc00826

たまらず足をに投入!!!

ええきもちや~~~~~。

極楽じゃ~~~~。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ここでノンアルコールビールでも有ればいう事なし!。

でも・・残念ながら、買ってないです・・

Dsc00834

木陰に止めたバイクたちも涼しそう。

なんだかまったりするよね~~~って、こうゆうのもいいよね~~
つか、今度飲み会しなきゃね。

ってなり。

一時間ほど足を冷やし涼を満喫したメンバーは一路怪しい
ソフトクリームを求め帰路につきました。

なんでもそのソフトは山菜のフキが練りこんであるとか!。

想像するに美味そうではないかな・・・・

まあ・・

堀之内の魚野川っていう店に有るらしいので行ってみましょう。

走ること一時間。

付きました。

そして。

買ってみました。

Dsc00837

これが!!

・・・・

写真では解りにくいですけど、若干緑かかっているような
感じです。

一口食べると!。

あ゛!

うんうん!

確かにフキの風味がするwwww

でも。

なれると普通のソフトだね。

ああwww

美味いっすよ普通にwww

何故か笑っちゃうねwww

ふと。

上を見ると燕の巣が4つくらいあり。

しばらくしたら、親鳥がやってきました。

Dsc00838

店屋の軒下に巣を作るくらいだから人に慣れてますね。

こんなに近くで撮影できるケースは珍しいんじゃないでしょうか。

バッカスさん、SKYさん達のお蔭で今日はとても充実した一日に
なりました。

やっぱバイクと仲間が居てこそのツーリングなんだなって再認識
しましたよ。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

また来週お会いしましょう!

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

津南ひまわり竜ヶ窪温泉松代そば善屋の旅。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

8月1日に。

バイクコミュの人たちと近場ツーリングに。

行ました。

いや~~~久々に。

ツーリングフルコースな。

気分です。ヾ(*´∀`*)ノ゛

時代ツイッターですがあえて。

詳細はMIXIにて!!http://mixi.jp/

と言ってみる。

ハンドルネームは一緒っす。

こんなパターンいかが?ヾ(;´▽`A 汗汗sweat01

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

初!ソロ!ツーリング(。-∀-) ニヒ

(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ

2010年7月28日(水)に記念すべき納車日となったup

愛車のDAEG弟ですがsign01

神様の嫌がらせかヒソ・・・(*・/(・д・;)ホントウ?!

納車されてから。

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~と。

rainrainrain

雨雨雨。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;ヒドイ・・・

毎日早起きしては窓を見る生活がしばらく続き。

やっと乗れそうな土曜日がやってきました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

天気はズバリsign01曇り。cloudcloud

朝5時に起きて急いで出発準備に取り掛かります。

Dsc00815

慣らし運転初日だから一般道直線がいいかもしんない?。

ってことで。

目的地はとりあえず長野方面に決定。

Dsc00816 Dsc00817

時間は5時23分。

走行距離は・・・・・・・400メートル(ちょとピンボケ)

とにかく急な操作は避けてゆっくり行きます。

このDAEGは前回も書きましたけど、一つだけ気になる点が
シートの角度なんですね。

直線だけ走ってるとおしりの位置が落ち着かない感じがして
何度も座り直してしまします。

なんでこの角度?落ち着いて座れないんですが・・・・

そんなことを思いながら走っていると。

第一休憩所に到着しました。

自宅からの距離は↓。

Dsc00822

場所は・・・・・・d(・∀<)

Dsc00818

津南物産展。

缶コヒーを買って飲みながら自分の愛車を改めてジックリ
そして舐めるように見てみることにします。

Dsc00821

やっぱかっこええ~~~~~~~(*´艸`*)

Dsc00820 

もっと走りたい欲望にかられ出発。

次の休憩場所はローソン!ここには何故かよく寄ってしまう。

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=36.90785396821428&lon=138.4007838848704&z=12&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.454591479851&hlon=138.04385696684&layout=&ei=utf-8&p=

Dsc00823

この後、ふるさと豊田でUターンしてやっぱ折角の
ネイキッドなんだからカーブ在るとこ行かないとダメっしょ!!

ってことで。

志賀・草津に行きたかったのですが・・・・雲が怪しいので
引き返して十日町から253号線で松代町を過ぎて。

お気に入りのラーメン屋に行くことにします。

たぶんこの辺だと思う。

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=37.159585083034145&lon=138.3883813503832&z=16&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.454591479851&hlon=138.04385696684&layout=&ei=utf-8&p=

いつものように特製味噌ラーメンを食べていると、Honda
カーズから着信。

あ゛!!

車を車検に出す日だった。

食べ終わった後、すぐに引き返して無事車検に出せました。

この後、町内の生ビール大会の準備に行かなくては・・・・
すんごい眠いけど頑張ります!!

今日は忙しい日だな・・・

Dsc00825

そんなこんなで初慣らし距離は232・2キロでした。

明日はまたツーリング♪

たのしみ~~~。ゞ(*ゝω・)ノ

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

バイクコミュミニミニツーリング。ラーメン編

コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!

さて。

その日は。

当日の朝に初顔合わせとなるマイミクさんと近所のコンビニで
8:30に待ち合わせをしまして。

どんな方なんでしょうか・・・。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

乗ってるバイクはintruder classicとのこと。

時間通りにそれらしいバイクが近づいてきました!彼が
そうなんでしょうか┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

ヘルメットを取った顔はATSUSHIのようなクール
な感じです。カッケー\(;゚∇゚)/

さて挨拶もそこそこに次の待ち合わせ場所に出発します
というのも次の合流時間を早めに設定しすぎてのです。

結構ぎりぎりというか絶対時間までに行けない。

前日に遅くなるかもってメールしといたから大丈夫だと・・

そんなこんなで。

次の待ち合わせ場所に10分遅れで到着するとすでに
待っていました。

H-Dを駆る彼とツーリングに行くのはかれこれ3回目になりますね
年も近いし情報通なので頼れる存在っすね。(* ̄ー ̄*)

しばしバイク談義に花を咲かせて。

今日の目的地天領の里に行くことにします。

今日の自分の中での目的は「集まってみる」なので集まってから
どうするとかは全く考えていませんでした。w

しかも安易に集合時間は10~12時の間と書き込んだもんだから
早めに集合してくれたメンバーが怒らないかびくびくっす;;

あと誰が来るっていう書きこみを何度も確認して・・・・
     ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

するとメンバーの一人の書き込みでクラッチ交換してから
行きますとのこと。

もう一人はメンバーではないんですが前回一緒に走った近くに住む
スポスタ乗りさんから30分で行くので待っててとメールがきたり。

それはそれでとっても嬉しいですよね。d(≧▽≦*d)当然待ちます。

そしていつものメンバーの一人が珍しく来ません!(。-`ω´-)ンー
電話してみるもなかなか運転中ででれないのか・・反応なし

まあ12時までって書いちゃったもんだから遅刻ではないのですが
他のメンバーもすでに来ちゃってるし;

焦る俺(´∀`;)まあ来るまでに、この後どこに行くか決めましょう!

メンバー「え!;決めてないの?」

俺「うんWだってこんなに来てくれるとは思ってなかったし」

管理人さん「普通決めておくけどね( ̄▽ ̄;)アハハ」

俺「ふっ・・B型の自分に計画性を求めてはいけませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ」

メンバー「おいおい・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 集めといて・・」

そんな会話をしていると最後の一人が来て。

総勢なんと!!!

13人ものメンバーが集まってくれました。ヽ(*´∀`*)ノ

Dsc00650Dsc00651_2 Dsc00654 Dsc00653

この後の目的地は三条市にあるラーメン屋に熱いラーメン会議
の結果決定しました!。

いや~そこに決まるのに1時間くらいかかったかも・・
(;¬∀¬)ハハハ…

メンバー心の声「あんたが決めとかないからじゃね?!」|* ̄Д ̄*|

やべ・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ささ!出発しましょ♪

先導は頼れるSKYさんにお任せしてっと。

Dsc00645_1Dsc00646_1 Dsc00648_1

途中部隊が2つに分かれてしまうトラブルはあったものの
無事到着しました。

ラーメンは大油ラーメン大盛りを注文しました。

Sn3j0721

麺はきしめん風で長ネギの代わりに玉ねぎが入ったラーメン
で美味しく頂きました。

お腹を満たしたメンバーはこの後栃尾周りで帰ろうかって話に
まとまりガソリン量があやしい人はすぐそこのGSで給油しましょう。

で。

ここで大変なことに気がつく私( Д) ゜゜ やべえ・・・ホントやべえ

ガソリンタンクキャップを開ける鍵がねえil|il|il|il|orzil|il|il|il|
完全に家に置きっぱなしだ。

そうです!自分のバイクのダイナは基本鍵を挿さなくてもエンジンが
かかる(解除してあれば)ので鍵は数あるロックをするだけの物。

ただしガソリンキャップだけは無いと開きません。

お金はあるもののキャップが開かないので給油不能状態;それど
ころか自分の家まで帰れるのでしょうか?

あ~~~~~~・・・・・・・もう・・・・・・・

メンバー一人ひとりに事情を説明してUターンして最短距離で
帰宅する旨を伝え他のメンバーを見送りました。

最初に待ち合わせした方も一緒に帰るはめになり申し訳ない
結果となってしましました。

オモワズのエコ運転を強いられ申し訳ない気持ちもありで
締まらない結果になってしまい反省しております。

最後に書き込みを見たら参加者多くの方から楽しかったと
書き込みがあり、今回のイベントを引っ張ってくださった。

SKYさんに、ただただ感謝するのみです。

ありがとう!またお願いします!!

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

バイクコミュミニミニツーリング。出会い編

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

連休明けの今日も相変わらずイイ天気sunsunです。

昨日は、とっても記念すべき日になりました。

。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

というのも。

地元のバイクコミュに入って早一年。

何度かツーリング企画がありましたが参加者は残念なことにいつも決まった
参加者で3名くらいな感じで来ました。(´⌒`。)泣き

同じ趣味とはいえ、知らない人と初めて会うのは恐いものです、自分も
そうです。

とはいえ一度でも出会ったならそこは同じ趣味人、打ち解けるのに時間は
かかりませんよね。

\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

だからとりあえず最初に出会いましょう!出会ったけど合わない事もある
でしょう!それはそれでいいから皆で集まりたいねってコミュの新管理人
さん達と話していたんです。

そんな中今回のGW最終日の集まりましょうの呼びかけに、少しの勇気を
もって大勢の方が集まってくれたわけです。

ホントにホントにありがとう!

Dsc00652_1

中には飛び入りの方も(v^ー゜)ヤッタネ!!ちゃっかりマイミクに
なっていただきました。

管理人さんには当日いきなり朝メールでの強制参加という
仕打ちを・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…ごめん

つづく

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

ASANORI隊初出勤す(。-∀-) ニヒ

(*゜□^*)↑コンバンハ~。

日を追うごとに暖かくsunなる今日この頃。

上着を脱ぐべきか着るべきか悩みは尽きませんね。(^-^;

さて昨日メールで「ASANOMIしないかーい!」と隊長から命令が
あり今朝「天領強襲作戦部隊」に入ったわけです。

小隊は3名で構成されたスペシャリスト選りすぐりc(>ω<)ゞ

マンジマン小隊長、はる隊員、ポリッシュ(私)の三名でそれぞれが
自前の特殊車両を駆り現地に潜入。

そんなミッションな朝でした。

いや~~~~マジ寒い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
はる隊員は朝から仕事だというのに今回作戦に参加というツワモノ。

どっかのネジ飛んでるネ( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノノ \ / \/  。。。

失礼しました!ヾ(;´Д`A 汗

小隊長は一人だけベスウオーマーを着こんでいるので元気イッパイ!(・oノ)ノ

Dsc00637

流石隊長は持ってんなー!と心でつぶやき、膝をさすり寒さを
凌ぐ隊員二名。((´д`)) ぶるぶる・・・.(注、ネタですのでお許しを!

あぁ・・・もう手の感覚が・・・・・

Dsc00638

って!!置いてかないでーーーーーヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工

それにしても今年初の”アサノリ”寒いけど夜明けは美しい♪

順調に作戦は進み作戦成功。\(≧U≦)/

Dsc00639

現地でパチリ!・・むむ・・ばらばらやん!
止め方がなってねぇーー(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
(うそ♪きにしちゃいやん♪)

現地でしばらく談笑して帰路につきました。

Dsc00644

コミュのマイミクさんのマネ撮影に挑戦(/ー\*)かないませんが
結構イイアングルで盗撮できました。

最後に朝はチョーさみーから装備はやりすぎぐらいがチョウドヨイ

マンジマン小隊長より。

らじゃー!(゚ー゚;ゞ

次の作戦は何時なのでしょうか?ではまた誘ってください。

にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

GWグルメツーリングヽ(゚∀゚ )ノ

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

GW前半いかがお過ごしでしょうか?

ふむふむ(゚m゚*)

なるほど!

へー( ゚Д゚)y─┛~~・・・・・・

さて今回、SNSのコミュツーに誘われて行ってきました。

集合場所は柏崎8号線沿いのコンビニ。

10時に集合です。

当初は5台のツーリング予定でしたが、エンジンが当日かからなかったとの理由で
3人でのツーリングになりました。( ̄Д ̄;;

流石キャブ仕様はーれー・・・これからエンジンバラスそうです・・・( ゚д゚;)

そんな気分屋のはーれーはおいといて(おぃw

インジェクション仕様のインテリはーれーだけで行くことにします。(^-^;

Dsc00628_2

天気はサイコーですが少し肌寒いっすね。(((゚Д゚)))ガタガタ

Dsc00631

どどどどど・・・

Dsc00632

ぎゅーーん!

Dsc00633

やっぱりバイクはサイコーですね(* ̄ー ̄*)気持ちよすぎw

海を横目にしばらく走ると最初の目的地に到着しました。

Dsc00630

タイミングが良かったのか開店前に着き30分も待たないで店内に

しかーし!!!!

いつものようにラーメンの写真はありません!

どんなラーメンか知りたい方は現地にGO(;¬∀¬)ハハハ…

ただ!チャーシューが炙ってあって、うまーーーーーーーー!

とだけいっておきましょう。(*゚ー゚*)

お腹も膨れたところで

今度はカニを食べに道の駅マリンドリーム能生いきます

カニは別腹っすかね(゚ー゚;

Dsc00634

カニ食べだすと止まんねぇーw

いやーーーーー美味かった♪ごちそうさまでした!(゚▽゚*)

天気も良く色々談笑してとっても楽しい一日でした。

♫ ♪~(`∀´●)上機嫌☆

是非また行きましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧